So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

trianaブログは下記へ引っ越しました [その他]

2008年からはじまったtrianaのSo-netブログですが、
2013年3月からJimdoホームページを開き、ブログもそちらへ引っ越しました。

↓新しいtrianaホームページはこちらから

http://triana3.jimdo.com/

ブックマークしてくださっていた方は変更をお願いいたしますね。
最新出店情報もそちらに載せています。

今後ともtrianaをどうぞよろしくお願いいたします。


So-netさん今までどうもありがとう〜〜[わーい(嬉しい顔)]

chonie
nice!(0)  コメント(0) 

クリスタ出店終えました [その他]

130202クリスタ01.jpg

2月2日のクリスタ長堀アートクラフトマーケット、報告アップが遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の場所はバレンタインに合わせたおっきなハート[黒ハート]のディスプレイ前。チカチカして落ち着かなかったけど。。。

130202クリスタ02.jpg

久しぶりに売り上げ好調でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いろんな方とお話できたりして良かったです。
東京から出張で来られていた可愛いお姉さんにかまってもらって1歳の息子もご機嫌[揺れるハート]女の人好きだしね。おっちゃんは泣きます。

来てくださった方々、購入してくださった方々、どうもありがとうございました!

130202クリスタ03.jpg
おまけ。
今回のゲット品。同じく出店されていたfuumiさんのところのモワモワした首巻きとレッグウォーマーです。すごくかわいいしあったかいし、冷え性には良いですわ〜[目]

chonie
nice!(0)  コメント(0) 

最新出店情報 [最新出店情報はこちら]

☆出店が決まり次第こちらに載せます♪


この記事は随時更新していきますので
コメント欄はないです~[目]

「おくりもの展」ぶじ終了〜 [その他]

ギャラリーりほうさんにて今年からはじまった青空市の冬バージョン「おくりもの展」
三日間寒い中たくさん来ていただき大盛況のうちに終わりました[わーい(嬉しい顔)]

121217_01.jpg

今回のトリアナはデザインも作業も100%、kyozenがやりました。
おとな渋い仕上がりで、わたしがデザインする子供風とはちがっていて冬にぴったりやな〜と満足しております。売り上げもまずまず[ぴかぴか(新しい)]

121217_02.jpg121217_03.jpg

もちろん今回も他の方の陶芸作品、お皿やらぐい飲みやら買い物しまくりましたー[手(チョキ)]

また来年もあるといいな。
その前に春の青空市、今から楽しみです[黒ハート]

来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!

chonie
nice!(0)  コメント(0) 

クリスタ長堀出店でした(*^^*) [その他]

七夕も終わりますね[三日月]

きょうはクリスタ長堀アートクラフトマーケットに親子三人で出店してきました。地下街にいたので外はずっと雨と思っていて午後に地上に上がったら太陽照っていてびっくりしましたわ(⌒-⌒; )朝の京都は降ってましたし。

いつも変わりばえしない写真 (^^;; きょうはなしでいきます。
わたしが席をはずしているあいだにお得意さまが来られて、動物柄のビッグかばんを買ってくださいました!嬉しい〜〜。(お得意さまは数少ない貴重な存在です(*^^*))

いつものことながら出店後は、もっとがんばっていいもの作ろう!と気合いが入ります。
アタマの中ではぐるぐる作品できるんだけどな〜
なかなか形にならず(^◇^;)

がんばるぞ!

chonie
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。